フォト
2020年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

«  私訳「マジンガーZ 衝撃A(エース)編!」第3話 その1 | トップページ | 私訳「マジンガーZ 衝撃A(エース)編!」 第4話 その1 »

2012年8月28日 (火)

私訳「マジンガーZ 衝撃A(エース)編!」 第3話 その2

第3話 「ストップ・ザ・ブロッケン軍団!」の巻 その2 

Yumisayaka_jyuujika_haritsuke

鉄十字「ブロッケン伯爵!マジンガーZが来ます!」
ブロッケン「なにい!もう機械獣を倒してきたというのか!」
      「くそう、もう少しというところで・・・鉄十字、撤退の準備をしろ!」
甲児「まてー!まちやがれー!」

甲児の目の前に、無惨にもバラバラに破壊されたアフロダイAの姿があった!

甲児「あっ!アフロダイA!!」

無造作に地面に転がっているアフロダイAの頭部操縦席にさやかの姿はない。

甲児「さやかさーん!さやかさーん!」

さやかを探す甲児の目の前に、ブロッケン伯爵が現れた。

ブロッケン「お初にお目にかかる。我が名は、ブロッケン伯爵!ドクターヘルの鉄十字軍を率いる者だ!」
      「あしゅら男爵にかわりマジンガーZ攻略の総司令官となったのだ!」
      「兜甲児!あれをみるがいい!」

ブロッケンの示す方向には、教会の十字架の影に、磔にされたかのような姿で置かれている、さやかの姿があった。

甲児「ああっ!さやかさん!」
ブロッケン「その娘、死体にして返してやってももよかったが、それでは芸がなさすぎるのでな。」
      「十字架の影に磔にして、挨拶がわりのプレゼントにさせてもらうぞ!」
      「どうだこの演出!なかなかいいセンスだとは思わんかね?」
甲児「きさまー!よくも、さやかさんを酷い目にあわせたなー!」
ブロッケン「おおっと!俺たちに構っているヒマはないはずだぞ!」
      「あの娘、早くたすけてやらないと大変なことになるぞ!」
甲児「なんだって!貴様!さやかさんに何かしたなー!」
ブロッケン「ふふふ、あの娘の股の間に、森の昆虫が群がってくる液体を、たっぷりと塗り込んでおいた。」
  甲児「なんだって!」
ブロッケン「早くたすけてやらないと、その娘が、股の間の秘密の場所から昆虫に喰われてしまうぞ!」
      「また会おう、兜甲児!次の戦いを楽しみにしているぞ!」

ゆうゆうと逃げていくブロケンと鉄十字軍。
甲児はすぐにパイルダーを降りて、さやかのもとへと走った!

甲児「さやかさん!しっかりするんだ!さやかさん!」

さやかは気をうしなったままだ。

甲児「さやかさん・・・ごめん。」

甲児は、ブロッケンの言う、「さやかの股の間の秘密の場所」の様子を確認した。

甲児「よかった、なんでもない。」
   「ブロッケンめ、伯爵ヅラしやがって、とんでもないヤツだ!絶対にゆるさねー!」

ブロッケン「ふふふ・・バカめ、そんな液体などあるわけがない。」
      「ましてや、そんなことをやっているヒマさえ無かったことに気づかんとは・・・」
      「兜甲児め・・・あの娘のこととなると熱くなりすぎるようだな・・・・」  
      「今日のことは、次の作戦の参考にさせてもらうぞ。わははは・・・」

おしまい。

【予告】

光子力研究所では、前回の戦いで弱点が発覚したアフロダイAの改良が終わり、
強度という弱点を克服した新型のアフロダイミサイルのテストが行われていた。
更なるパワーアップをしたアフロダイAに、次の戦いへの自信を深めるさやか。
その頃、バードス島では、あしゅら男爵の新海底要塞ブードが機械獣を積み込み
大進撃を開始していた!
次回、私訳「マジンガーZ 衝撃A(エース)編!」第4話「大進撃!新海底要塞ブード!」にご期待ください!

«  私訳「マジンガーZ 衝撃A(エース)編!」第3話 その1 | トップページ | 私訳「マジンガーZ 衝撃A(エース)編!」 第4話 その1 »

(2)衝撃A(エース)編!」カテゴリの記事

コメント

おもろい^^

股間を覗きこむ甲児に
気が付いたさやかさんが必殺蹴りをいれて頸椎損傷で甲児は入院。

ブロッケン
「ははは、これが私の作戦だったのだ。パイロットのいないマジンガーなど敵ではない。」
ということでドクターヘルの世界征服の野望は易々達成されたとさ。

めでたしめでたし

おもしろい^^という感想と新ストーリー提案をいただき有難うございます。
いろいろ見てってくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 私訳「マジンガーZ 衝撃A(エース)編!」 第3話 その2:

«  私訳「マジンガーZ 衝撃A(エース)編!」第3話 その1 | トップページ | 私訳「マジンガーZ 衝撃A(エース)編!」 第4話 その1 »