フォト
2020年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 第6話「壮絶!地獄のW作戦!」の巻(第1ラウンド)その1 | トップページ | 第6話「壮絶!地獄のW作戦!」の巻(第2ラウンド)その1 »

2012年11月17日 (土)

第6話 「壮絶!地獄のW作戦」の巻(第1ラウンド)その2

私訳マジンガーZ「衝撃A(エース)編!」第6話
「壮絶!地獄のW作戦」の巻(第1ラウンド)その2

光子力研究所では、機械獣バジルF7との戦いで、破壊力を3倍に高めたアフロダイミサイルを誘導され
またしても自分のミサイルで自爆させられてしまうという、「屈辱的大敗北」を喫した
アフロダイAの修理が完了していた。
修理の済んだアフロダイAの起動テストをするために、戦闘服に着替えた、さやかが格納庫にやってきた。
そこには弓教授、三博士、甲児とボスたちがいた。

さやか「あたしのアフロダイA・・・ようやく修理が完了したのね。」
ボス「やっと、アフロダイAがもとどおりになったわね。」
せわし「お嬢さん、あれだけ、めちゃくちゃに壊されては、ちょとやそっとじゃ直らんのじゃよ。」
    「もう少し、大事に使ってくれんかね。」
さやか「博士、最近の機械獣はどんどん強力になっているのよ。」
    「そんなに気を使っていたら戦えやしないわよ。」
弓教授「それにしても、あれだけ強化改造したアフロダイAが、こうも簡単にやられてしまうとは・・・」
甲児「そりゃー、アフロダイAがボヤ~と突っ立ってたからじゃないですか?」
さやか「なんですって!それじゃ、あたしが・・」
甲児「そうさ、操縦が下手くそだから、何度も自分のミサイルで自爆させられるんだよ!」
さやか「なんですって!言わせておけば、もう許さないわよ!」
弓教授「まあまあ、二人ともやめなさい!」

その時、研究所に、爆音と同時に警報が鳴り響いた。
突如、現れた空飛ぶ機械獣バズラーQ5が、超高空より急降下し、研究所を空爆してきたのだ!
はじめにバリア発生装置を破壊したバズラーQ5!次は上空からミサイルで研究所を狙ってきた。

弓教授「さやかは、アフロダイAで敵の注意を引き付けろ!」
    「その間に、甲児くんはパイルダーで、マジンガーZにドッキングだ!」

すぐに出動する甲児とさやか!

さやか「アフロダイA・ゴー!」

格納庫の扉が開き、アフロダイAが出撃してきた。
すぐに、上空を飛び回る機械獣バズラーQ5を確認。

さやか「ボインの威力をみせてやるわ!」
    「アフロダイミサイル!」

上空のバズラーに向けて、両胸のアフロダイミサイル発射!
しかし、そのミサイルは、機械獣バズラーQ5に簡単にキャッチされてしまった!

Image591

そして、あろうことか、アフロダイAに向けて投げ返されてしまったのだ!

さやか「いやーん!もどってこないでー!!」

投げ返された自分のミサイルを避けようと、慌てて操縦桿を引くさやか!
投げ返された一発目のミサイルは、かろうじて避けたアフロダイAだったが、爆風で吹き飛ばされてしまう!

さやか「きゃあー!!」

バランスを崩したところで、二発目のミサイルがお尻に命中!

さやか「きゃあー!!」

地面に顔面から叩きつけられるアフロダイA。

さやか「ああ・・うう・・・」
ボス「ああっ!さやかー!」
さやか「あ・・あぶなかったわ・・また自分のミサイルでやられるところだった・・」
せわし「なんとか大丈夫なようじゃな。」
のっそり「それにしても、さすがは超合金Zのボディーじゃ。」
     「強力アフロダイミサイルの直撃を受けても壊れておらんようじゃ。」
弓教授「それにしても、命中した場所があまりよくないな・・・」
ボス「まるでアフロダイAのお尻に巨大な浣腸が突き刺さったように見えましたぜ。」
弓教授「いや、確かにそのように見えないこともないんだが、そういう意味で言ったんじゃあないんだよ。」

倒れていたアフロダイAが、立ち上がろうとしているが、なかなか立ち上がれないでいる。

弓教授「さやか、大丈夫なのか!」
さやか「あたしの方は大丈夫よ、でもアフロダイAが・・・」
弓教授「アフロダイAがどうかしたのか?」
さやか「ボディーバランサーが壊れたみたいなの、うまく立ち上がれないわ・・・」
弓教授「うむ・・・やはりそうだったか・・」

そこへ、さやかの活躍でパイルダーとのドッキングに成功したマジンガーZがやってきた。
W6011

W61

マジンガーZは、塗装の剥がれたお尻をたたくことで、操縦が思うようにできない
アフロダイAを格納庫へと誘導した。

さやか「あ~ん!甲児くんの意地悪~!」

お尻を叩かれた勢いで、よろめきながらアフロダイAは研究所の格納庫の中へと入って行った。

第2ラウンド(その1)へつづく・・・

 

« 第6話「壮絶!地獄のW作戦!」の巻(第1ラウンド)その1 | トップページ | 第6話「壮絶!地獄のW作戦!」の巻(第2ラウンド)その1 »

(2)衝撃A(エース)編!」カテゴリの記事

コメント

予定より早い更新お疲れ様ですm(_ _)m
楽しく拝見させていただきました☆
カラーになるとまた趣がちがいますね

第2ラウンドその1楽しみにしていますm(_ _)m
(さやかさんのパンチラはもっと楽しみにしてます。笑)

ついに始まりましたね!続きが楽しみです。一旦退却してまたどうなるのか…

ジャズマンさん>
昨日の方が、まとまった時間がとれたものでUPしました。
無料ダウンロードのお絵かきソフトを使ってみました。
カラーになると自分でも自分の作ではないような感じがします。
「アフロダイA Go!」では、さやかさんの後期型戦闘服のスカートのめくれかたと
パンチラシーンは、最重要課題となっておりますので、お楽しみに。

Taroさん>
ずいぶん前からリクエストいただいておりました、地獄のW作戦ネタです。
第2ラウンドの対戦相手は、予想通りの対戦相手になると思いますが、
展開はいろいろ想像していてください。


知らない間に更新されてる!!しかも豪華カラーページ
第2ラウンドも楽しみに待っています。

あくびさん>
今回のカラー挿入マンガは、自分では、なかなか良くできたと思ってます。

第2ラウンド(その1)は、11月24日(土)UPを予定しております。

新しい作品を楽しみにして 'mは、私たちに物語の一部を伝える

HK manさん>
楽しみにしていただいて有難うございます。
第6話は、文章中心の展開になってますが大丈夫でしょうか。
ボチボチやってきますので、続きをお楽しみに~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 第6話 「壮絶!地獄のW作戦」の巻(第1ラウンド)その2:

« 第6話「壮絶!地獄のW作戦!」の巻(第1ラウンド)その1 | トップページ | 第6話「壮絶!地獄のW作戦!」の巻(第2ラウンド)その1 »