フォト
2020年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 第6話 「壮絶!地獄のW作戦」の巻(第1ラウンド)その2 | トップページ | 祝・マジンガーZ放送40周年記念日 »

2012年11月24日 (土)

第6話「壮絶!地獄のW作戦!」の巻(第2ラウンド)その1

私訳マジンガーZ「衝撃A(エース)編!」第6話
「壮絶!地獄のW作戦!」の巻 (第2ラウンド)その1

よろめきながら、光子力研究所の格納庫の中に入ってきたアフロダイA。
いまにも転倒しそうだ。

せわし「急いで、アフロダイAを固定するんじゃ!」

せわしの指示でアフロダイAが重機により固定された。
さやかもアフロダイAの操縦席から降りてきて、下からアフロダイAのお尻の様子を確認している。
そこへ、弓教授もやってきた。

弓教授「いやあ、それにしても、見事に塗装がはがれたもんだ・・・」
さやか「お父様!感心してないで早く色をぬってちょうだい!これじゃアフロダイAが、かわいそうだわ!」
弓教授「ああ、せわし博士、すぐにアフロダイAの塗装をおこなってくれ。」
せわし「了解しました。」

そのころ、ジェットスクランダーとドッキングしたマジンガーZは、機械獣バズラーQ5を追いかけていた。
コントロールタワーに登ってきたさやかが、その様子を大スクリーンで確認。

さやか「甲児くん!その機械獣は、アフロダイミサイルを簡単にキャッチして投げ返すほどの凄いヤツよ!」
    「気をつけなさい!」
甲児「ヘン、お前さんとは違うよ!」

すぐにマジンガーZは、新たに出現した機械獣マンドラM3、そして飛行要塞グールと遭遇した。

甲児「待ち伏せか・・新たな機械獣と、なんだこのデカ物は・・」

2体の機械獣と飛行要塞グールの猛攻を受けるマジンガーZ。

さやか「甲児くん!大丈夫なの?」
甲児「ヘン、心配すんない、へなちょこ機械獣相手なら、このくらいが丁度いいハンデだぜ!」
さやか「甲児くん、がんばって!敵が空じゃ、アフロダイAは応援できないわ。」
所員A「弓教授!ヘルカー部隊がこちらに向けて進撃しています!」
弓教授「なんだって!」

コントロールタワーの大スクリーンの画面に、あしゅら男爵率いる新型ヘルカー部隊が
研究所へむけて進撃してくる様子が映し出された。

さやか「あっ!あれは、あしゅら男爵!」

さやかの脳裏に、海底要塞サルードにアフロダイAごと捕らえられ、
気を失っている間に、戦闘服だけでなく下着までもがはぎとられ、
気づいたときには全裸にされていた、あの日の記憶が蘇った!

Manaitanokoi

さやか「ようし、あの時のおかえしをしてやるわ!」
弓教授「さやか、待ちなさい!どうやら、あのヘルカーは、情報にあった新型ヘルカーだ!」
     「アフロダイAだけでは、危ないから甲児くんが戻って来るまでまちなさい!」
さやか「お父様!アフロダイAをみくびらないでちょうだい!」
    「いくらパワーアップしたからってヘルカーごときに、やられてしまうようなアフロダイAではないわ!」

さやかは、弓教授の制止も聞かず、コントロールタワーを飛び出し、アフロダイAの格納庫へと向かった。

せわし「よし、お尻の塗装の上塗りは完璧じゃな。」
さやか「博士!アフロダイAの色は塗り直せたの!」
せわし「お嬢さん、見てくだされ!この通り、綺麗に塗り直せましたぞ。」

Osiri

せわし「でも、まだペンキ塗りたてじゃから、乾燥するまで、あと1時間はかかるぞい!」
さやか「鉄仮面がすぐそこまで攻めてきてるのよ!そんなに待ってられないわ!」
    「さあ、どいたどいた。」

三博士を押しのけて、アフロダイAの操縦席へ飛び込むさやか!

もりもり「お嬢さん!まだアフロダイミサイルの装填も終わっとらんのですぞ。」
さやか「もりもり博士、今度の相手はヘルカーなのよ!ミサイル無しでも簡単にやっつけられるわ!」
    「アフロダイA・ゴー!」

固定重機がはずれ、アフロダイAがよろめきながら動き出した!

さやか「あっ!いけない、ボディーバランサーの調子がおかしいんだったわ!」
せわし「お嬢さん!大丈夫ですかな!」
さやか「平気よ、心配ないわ!あんな、へなちょこヘルカーが相手なら、このくらいが丁度いいハンデよ!」
のっそり「なんだか、心配じゃな~。」

格納庫の扉が開き、アフロダイAが、再出動した!

さやか「さあ、第2ラウンドの始りよ!!」


第6話「壮絶!地獄のW作戦!」(第2ラウンド)その2 へつづく・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

次回は、いよいよ、我らのスーパーレディーロボット・アフロダイAと

あしゅら男爵率いる新型ヘルカー部隊が大激突だ!!

今回は、挿絵のみでしたが、第2ラウンド(その2)と、ファイナルラウンドでは、挿入マンガを予定しております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

« 第6話 「壮絶!地獄のW作戦」の巻(第1ラウンド)その2 | トップページ | 祝・マジンガーZ放送40周年記念日 »

(2)衝撃A(エース)編!」カテゴリの記事

コメント

アフロダイAごと捕らえられ,さやかの戦闘服だけでなく下着までもがはぎとられ
私の心の中で非常にいい話ですが、それはこの物語を生成する新しいからできる期待されている、イラストや小説など

自分の名前を書くことを忘れ、私は、この提案はあなたが真剣に検討することができることを願って

毎週の更新お疲れ様です☆

漫画の方、楽しみにしています☆

HK manさん>
いつも、たいへん期待していただいてるようで有難うございます。
今回は、使い回しの絵でしたが、新しいのが、そのうち出ます。
期待通りではないかもしれませんが、しばらくお待ちください。

ジャズマンさん>
いつも、コメントいただき有難うございます。
週1ペースで更新してきましたが、年末で本業のほうが大変になってきたので、
次からの更新ペースは遅くなる予定です。

・第2ラウンド(その2)は12月中旬目標。
・ファイナルラウンドは、年末頃を目標としています。

最重要課題となっていることは、挿入カラーマンガのどこかで必ず入れていきますからご安心を~ ( ^ω^ )

、このホームページが一日10年が経ちました覚えている我々のコレクションさやかシェアを祝い、一緒にいくつかのさやかのイラストを生成することができ、話が限られ、単に純粋な実例である必要はありません、してください?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 第6話「壮絶!地獄のW作戦!」の巻(第2ラウンド)その1:

« 第6話 「壮絶!地獄のW作戦」の巻(第1ラウンド)その2 | トップページ | 祝・マジンガーZ放送40周年記念日 »