フォト
2020年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 祝・マジンガーZ放送40周年記念日 | トップページ | 新年あけましておめでとうございます »

2012年12月15日 (土)

第6話「壮絶!地獄のW作戦!」の巻 (第2ラウンド)その2

私訳マジンガーZ「衝撃A(エース)編!」第6話
「壮絶!地獄のW作戦!」の巻 (第2ラウンド)その2

さやか「さあ、第2ラウンドの始まりよ!」

再出撃したアフロダイAは、すぐに、あしゅら男爵率いる新型ヘルカー部隊と遭遇した。

さやか「ようやく会えたわね、あしゅら男爵!いつかのお返しをしてあげるわ!」
あしゅら「フン、生意気な!鉄仮面、アフロダイAを1分以内に始末し、光子力研究所へ突入するぞ!」
さやか「どちが生意気よ!ヘルカーごときで、このアフロダイA様に勝てると思ってるの!」
あしゅら「弱いくせに、あいかわらず口先だけは一人前だな。」
さやか「なんですって!もう怒ったわよ!」

さやかは、アクセルを踏み込み、アフロダイAを新型ヘルカー部隊へと突進させた!

さやか「それっ!それっ!」
あしゅら「わははは・・なんだ!そのへっぴり腰は!」

アフロダイAでヘルカーを踏みつぶそうとするが、下半身が不安定ということもあり、1台も踏み潰すことができない。

さやか「ボディーバランサーの調子さえよければこんなはずじゃないのに・・・」
あしゅら「ようし鉄仮面!アフロダイAに火炎弾を浴びせろ!」

ヘルカーの動きに翻弄されているアフロダイAめがけて、一斉に火炎弾が発射された!

さやか「きゃー!!」
    
ヘルカーの火炎弾の威力に思わず後退するアフロダイA!

さやか「よくもやったわね!今度はこっちの番よ!」
あしゅら「アフロダイA!そんなこと言ってる場合ではないと思うぞ!」

あしゅら男爵と鉄仮面が戦闘中だというのに、みんなでアフロダイAを見て笑っている。

さやか「なにがおかしいのよ!」
あしゅら「アフロダイA!自分の尻を見てみるがいい!」
さやか「えっ!お尻?」

いやな予感を感じつつも、アフロダイAのお尻の状態を確認するさやか。

W6121

せわし博士が塗ってくれたお尻のペンキの上塗り部分が、まだ乾燥していなかったため
火炎弾の炎がお尻に引火してしまったのだ!

せわし「なんということじゃ!恥の上塗りとは、まさにこのことじゃ!」

いそいでアロダイAは、お尻をたたいて火を消したが、せかく塗った塗料が、とれてしまい、
また、パンツが破れてお尻がまる見えになっているような姿になってしまった。

さやか「よくも、こんな恥ずかしい目にあわせてくれたわね!もう怒ったわよ!」

さやかが、ヘルカー部隊へ突撃しようとアクセルを踏み込んだ瞬間、アフロダイAは力なく前方へ
倒れこみ、四つんばいの状態になってしまった。

さやか「どうしたの、アフロダイA!」

さやかが、操縦レバーやアクセルを操作するが、アフロダイAの脚は動かない。
さっき火を消そうと、お尻を叩いたことで、自らボディーバランサーを完全に破壊してしまったのだ!

さやか「しまった!あたしとしたことが・・・」
あしゅら「どうした、弓さやか!アフロダイAは、立ち上がれないのか?」
     「ふふふ・・・どうやら、ボディーバランサーでも壊れたのであろうか。」
さやか「なんで、そんなことを・・・」
あしゅら「そのうろたえようでわかったぞ。」
     「鉄仮面!アフロダイAのみっともない尻に火炎弾をを浴びせろ!」

ヘルカー各車両より発射された火炎弾が、次々とアフロダイAのお尻に命中する!

さやか「きゃああー!」
あしゅら「いいぞ鉄仮面!このまま尻を加熱し続ければ、アフロダイAの下半身は爆発する!」

必死でヘルカーの攻撃から逃げようとするアフロダイA!
しかし、思うように動けないため、いいようにヘルカーの火炎弾でお尻を焼かれてしまう!

W622_2

弓教授「さやかの言うとおりだ、このままではアフロダイAが爆発してしまうぞ・・・」
ボス「先生、なんとかならないんですかい?」
弓教授「こうなったら仕方がない、甲児くんに連絡だ。」
    「甲児くん、すまないが至急もどってきてくれないかね。」
甲児「はい、こちら甲児。どうかしたんですか?」
弓教授「甲児くん、アフロダイAがヘルカーの猛攻を受け爆発寸前まで追い込まれてしまっているんだ。」
    「すまないが、至急、さやかを救出してやってくれないか。」
甲児「なんですって、さやかさんが!了解しました!」
   「それにしても、さやかさんのヤツ、ヘルカーあいてに何をやっているんだ!」
   「一人であっちもこちもじゃ体がいくつ有っても足りないぜ!」

その頃、お尻に火炎弾を浴び続けてしまったアフロダイAは・・・・

第6話「壮絶!地獄のW作戦!」ファイナルラウンド へつづく・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

« 祝・マジンガーZ放送40周年記念日 | トップページ | 新年あけましておめでとうございます »

(2)衝撃A(エース)編!」カテゴリの記事

コメント

ご多忙の中の更新お疲れ様です☆

カラー漫画はやっぱり新鮮な印象を受けます☆

W作戦によるさやかさんの壮絶な最重要課題を楽しみにしてます(笑)

ジャズマンさん>
やはり年末は大変ですが、第2ラウンド(その2)を目標どおり
12月中旬にUPできてよかったです。
ただファイナルラウンドの年内UPは、相当きつそうな気がしています。
ファイナルラウンドで公表予定の重要課題は、まだエンピツ書きの段階です。
今回は、壮絶とは言い難い内容ですが、なかなかイイ感じになると
思っておりますのでお楽しみに~

やっぱりカラーは見ごたえありますね
ファイナルラウンド楽しみに待っています。

あくびさん>
ファイナルラウンドは、文章中心で挿入マンガを2枚入れるの予定でしたが、
いままでUPしたカラー挿入マンガの出来が思った以上にいいので、
カラー挿入マンガの数を増やそうと考えています。
より見ごたえのある内容を目指しますので、お楽しみに~
ただ、年内UPできるかは疑問・・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 第6話「壮絶!地獄のW作戦!」の巻 (第2ラウンド)その2:

« 祝・マジンガーZ放送40周年記念日 | トップページ | 新年あけましておめでとうございます »