フォト
2020年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 4月29日・マジンガーZIPのさやかさん | トップページ | 5月7日・マジンガーZIPのアフロダイA »

2013年5月 4日 (土)

5月2日・「激闘!アフロダイAの巻!」(ZIP)

Image624

おおっ~!このタイトルは、すごく期待してしまう!

もとのTV版でさえ、「アフロダイA」が入っているタイトルは、
「アフロダイA生け捕り作戦」と「アフロダイAの最後」くらいしか無いのに
すでに2回目!嬉しいですねー!

Image625

「アフロダイAの戦闘力は大幅にアップしたのよ!」

のセリフに、いよいよ、おっぱいミサイルが出るのか、と思った人は多いはず・・・

しかし、そこは、やはりマジンガーZIP。腕ひしぎ十字がためでくるとは・・・

もともと、さやかさんは柔道2段の腕前なので、TV版では、投げ技しか使いませんでしたが
関節技なんかもできたんでしょうね。

前日の、あしゅら男爵の持つバードスの杖ネタの回もなかなか良かったです。
バードスの杖の性能を、TVであれほどまとめて言葉で説明したのは
たぶん、初めてじゃないでしょうか。

バードスの杖は、機械獣の操縦以外にも、破壊光線を発射することができ、
その破壊力は、第54話の「炸裂!!強力ロケットパンチ!!」で、アフロダイAの片腕を
吹き飛ばしまうほど強力です。

第一次「弓さやかのホームページ」で公開した、まんが「 vsハルピアπ7」では、
バードスの杖を武器として使うあしゅら男爵とアフロダイAの「激闘!」がありましたが、
「衝撃A(エース)編!」第7話では、あしゅら男爵が、このバードスの杖を使った攻撃で
我らのスーパーレディーロボット・アフロダイAと「大激闘!」をくりひろげることになってます。
なかなかイイ感じに出来上がってきてますので、お楽しみに~。

« 4月29日・マジンガーZIPのさやかさん | トップページ | 5月7日・マジンガーZIPのアフロダイA »

(1)マジンガーZ関連」カテゴリの記事

コメント

さやかさんが柔道2段というのは初耳でした!
管理人さんのサイトではさやかさんの生身アクションも希望します(笑)

以前公開されていた「vsハルピアπ7」のマンガ、機会があれば公開していただきたいです。あのラストが大好きでしたので…。

ZIPの方はボスも出てきて面白くなってきましたね!

次回の更新楽しみにしていますm(_ _)m

その時さやか敗!もっと捕まえ、この時間は、それが続くのだろうか?

ジャズマンさん>
さやかさんが柔道2段というのは、第32話「恐怖の三つ首機械獣」のラストで
さやかさん自身が語っていますので、ご確認ください。
マンガ「vsハルピアπ7」は、さやかさんが開脚吊り&逆さ吊りと、
ちょっと激しすたので、そういうのは、PIXIVのR18にでもUPしようかと検討中です。

hk manさん>
ご期待通り、ここでは、そういうのが、ずっと続く予定です。

pixivでも公開されていたのですね!
アニメの方共々チェックいたしますm(_ _)m
公開の方、前向きに検討していただけたら幸いです。

本当にもう一PIXIVのR18で楽しむことができる?

まずは、最優先で、第7話をがんばってみます。
R18は、やるなら7月下旬~8月上旬頃かも・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 5月2日・「激闘!アフロダイAの巻!」(ZIP):

« 4月29日・マジンガーZIPのさやかさん | トップページ | 5月7日・マジンガーZIPのアフロダイA »