フォト
2020年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« ビック特報!第5弾!さらにパワーアップ!アフロダイA!! | トップページ | 少年チャンピオンRED 2013年10月号(Saintia翔) »

2013年8月24日 (土)

衝撃A(エース)編!第8話「発狂ロボット大奮戦!」前編(その1)

衝撃A(エース)編!第8話「発狂ロボット大奮戦!」前編(その1)

M5

光子力研究所に警報が響きわたり、コントロールタワーの大スクリーンには、進撃してくる
機械獣ガンビーナM5の姿が映しだされていた。

さやか「来たわね、機械獣!今日こそアフロダイAの本当の力を思い知らせてやるわ!」

さやかは、コントロールタワーから出ていくと、すぐに戦闘服に着替えアフロダイAの操縦席へ飛び乗った。

さやか「アフロダイAゴー!」
弓教授「さやか、甲児くんがくるまでまちなさい!おまえだけじゃむりだ!」
さやか「へいきよ、いままでのアフロダイAじゃないんだもん!」
    「さらにパワーアップしたアフロダイAは機械獣なんかに負けないわ!」

光子力研究所の格納庫の扉が開くと、そこから勢いよく飛び出していくアフロダイA。
その操縦席では、さやかが頭の中で今度の戦いのシュミレーションを行っていた。

Aphroditea2dai011_2

さやか「ふふふ・・今日の戦いはきっとこんな感じになるはずだわ。」
    「そういえば、機械獣は、ボスが特訓するとか言ってた所を通過したはずだけど、ボス大丈夫かしら・・」

アフロダイAを走らせながらボスの心配をしていると、突然、操縦席の計器が狂いはじめた。

さやか「ああっ、どうしたのかしら?計器が狂っちゃったわ!」

さやかは、各スイッチを操作し、計器の状態を元に戻そうとするが効果がない。

さやか「ダメだわ!どうにもならない!」
    「こちら、さやか!研究所応答願います。」
    「強力な妨害電波が出てて無線が使えないわ!」

敵の罠にかかったかもしれないと直感し、周囲の警戒を始めるさやか。
次の瞬間、案の定、岩陰より小型の飛行物体に乗ったブロッケン伯爵が姿を現した。

Bk

ブロッケン「わはははは・・・久しぶりだな、弓さやか!」
さやか「あっ!ブロッケン伯爵!」

さやかが、ブロッケン伯爵と会うのは、鉄十字歩兵部隊のバズーカ砲の攻撃で、
アフロダイAが自分のミサイルで自爆させられたうえ、さやか自身も、教会の十字架の影に磔にされ、
さらし者にされるという屈辱的大敗北を喫したとき以来である。

Yumisayaka_jyuujika_haritsuke

さやか「あの時は、よくも酷い目に合わせてくれたわね!今日は、お返しをしてあげるわ!」   
ブロッケン「弱いくせに、あいかわらず口先だけは一人前だな!」
      「弓さやか!今日は、お前を本物の十字架に磔にして、さらし者にしてやるぞ!」
さやか「フン、パワーアップしたアフロダイAの性能は抜群、あたしの腕は天下一品!」
    「やれるものなら、やってごらんなさい!」 
    「いくわよー!アフロダイミサイル!」

さやかは、ブロッケンの乗る小型飛行物体に向け、アフロダイミサイルを発射した。
しかし、自慢のミサイルは、ブロッケン伯爵に簡単に避けられてしまった。

さやか「ああっ!避けたわ!生意気ね、ようし今度こそ!」
    「アフロダイミサイル!」

しかし、2発目もまた簡単に避けられてしまう。

さやか「しまった!二発ともはずれたわ!」
ブロッケン「すこしはスピードがあがったようだが、そんなバカの一つ覚えのおっぱい攻撃にやられる俺様ではない!」
      「今度はこっちからいくぞ、出てこい!機械獣ガンビーナM5!!」

ブロッケンの号令で、さやかの目前に機械獣ガンビーナM5が姿を現した!

さやか「ああっ!機械獣だわ!」
ブロッケン「やれ!機械獣ガンビーナM5!ミサイルの切れたアフロダイAなど、ただの作業用ロボットにすぎん!」
さやか「大口をたたいていられるのも今のうちよ!」
    「アフロダイAの必殺技は、ミサイルだけじゃないんだからね!」
    
    

そう言うと、さやかは、操縦席のアクセルを踏み込んだ!

さやか「いくわよーっ!!」

    

前編(その2)へつづく・・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

次回は、いよいよ必殺のアフロダイAキックが大炸裂?

前編(その2)は、白黒まんが、8ページを予定しています。

更新予定日は、いまのところ未定です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

« ビック特報!第5弾!さらにパワーアップ!アフロダイA!! | トップページ | 少年チャンピオンRED 2013年10月号(Saintia翔) »

(2)衝撃A(エース)編!」カテゴリの記事

コメント

パワーアップしたアフロダイの活躍を期待しております。
8ページとはなんとも膨大ですね!!

楽しみにしております(^_^)

ジャズマンさん>
いつも、コメント有難うございます。
挿絵と文章という展開も、あきたので、たまには、マンガでやってみようかと考えてみました。
全8ページとなると前編(その2)の更新は、しばらく時間があいてしまうかもしれません。

余談ですが、25日は、早朝から「プリキュアオールスターズ」と「スーパーヒーロー大戦」をテレビで見ました。
久しぶりにテレビでスマイルプリキュアをテレビでみれて嬉しかったです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

« ビック特報!第5弾!さらにパワーアップ!アフロダイA!! | トップページ | 少年チャンピオンRED 2013年10月号(Saintia翔) »