フォト
2020年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

2013年12月31日 (火)

「改訂版マジンガーZ・2巻」 購入しました!

Vs_u51

改訂版マジンガーZ第2巻を購入しました。

マジンガーZの顔だけ描き直されているという噂でしたが、、テレマガ版の部分に関しては数ページの加筆があり、

私のように、猛烈にテレマガ版マジンガーZが読みたい人にとっては、非常に価値のあるあ1冊でした。

このデザインのアフロダイAが、「新アフロダイA」で、「1号機よりも軽くて動きがいい」と語られていたり、

Vs_u52

マジンガーZがゴウキューンU5に勝利した後のアフロダイAの描写などが素晴らしいです。

しかし、やはり痛恨なのは編集といったところでしょうか。

4巻は、1月6日発売のようですが、「VS機械獣あしゅら男爵」やダイアナンAの戦いなどが描き直されているか楽しみです。

個人的には、「ダイアナンA対妖機械獣ナイドールγ7」の戦闘シーンが加筆されることを期待します。



2013年12月14日 (土)

衝撃A(エース)編!第8話「発狂ロボット大奮戦!後編(その1)

衝撃A(エース)編!第8話「発狂ロボット大奮戦!」後編(その1)

M5_haritsuke0001

さやか「うう・・・」

気を失っていたさやかが目を覚ました。

さやか「きゃあーっ!!これはいったいどういうことなのよー!!」

さやかは、すぐに自分が、置かれている状況に気が付いた。

ブロッケン「随分と早いお目覚めだな。」
さやか「あっ、ブロッケン伯爵。」
ブロッケン「あれだけ激しく地面に叩きつけられていながら無事でいるとは、そのガードスーツの性能はたいしたものだ。」

磔にされたさやかを、下からブロッケン伯爵と鉄十字軍が見上げている。

さやか「どこ見てるのよ!いやらしいわね!」

その時、風が吹き、さやかのミニスカートがまくれあがった。

さやか「いやーん!」

さやかは、ミニスカートの中をのぞかれないように、必死で太ももを閉じようとするが
両足首をしっかりと縛られているため、脚を閉じることができない。

さやか「み・・見ないで~」
ブロッケン「わははは・・いい目の保養になるぞ!鉄十字、順番にスカートの中をのぞき込んでやれ!」

面白がりながら、交代で下から、さやかのミニスカートの中をのぞきこむ鉄十字。

さやか「きたないわよブロッケン!伯爵なんて貴族づらして、いやらしいマネしないでちょうだい!」
ブロッケン「ふふふ・・・この後に及んで吾輩を侮辱するとは、それなりの返礼はさせてもらうぞ!」
      「鉄十字!その娘の股の間の秘密の場所を、マシンガンの先っぽでグリグリしてやれ!」
さやか「なんですって!」

ブロッケンの指令で一人の鉄十字がさやかのミニスカートの中から見える股の間の白い部分に
鉄製の冷たいマシンガンの先っぽを押し当てた。

さやか「あん!」

冷たいマシンガンの先っぽが、股の間の女性が最も感じてしまう部分にあたり思わず悩ましい声を出してしまうさやか。
そして、鉄十字は、マシンガンの先っぽで、その場所をグリグリしはじめた。

さやか「いや・・・やめて・・・あっ・・あっ・・」
ブロッケン「自慢のガードスーツも、スカートの中はガードできないようだな。」
さやか(心の中で)「このガードスーツは衝撃には強くても、くすぐりとかには弱いのよ~」

さらに、さやかの股の間の女性が最も感じる部分をグリグリする鉄十字。

さやか「くやしい・・正義のスーパーロボットヒロイン・弓さやか様ともあろうものが・・・・
     こんな恥ずかしい目にあわされるなんて・・・」

さやかは、女の子の一番大切な場所を、いいようにおもちゃにされている現状に怒りを覚えつつも
意に反して、グリグリされるたびに、思わず悩ましい声をあげてしまう。

さやか「あっ・・・あっ・・・あっ・・・」
    「だめだわ!もう我慢でいない!」

そして、ついに、グリグリされている、さやかの股の間の女性自身の部分から、秘密の液体が溢れ出してきた。

さやか「あっ・・・ああ~っ!!」

M5_haritsuke002

ブロッケン「わははは・・・正義のスーパーロボットヒロインも、ただの女だな!」
      「やめてと言いながらも体は正直に反応しているぞ!」 
さやか「くっ・・・」

ブロッケン伯爵を睨みつけるさやかだが、すぐにブロッケン伯爵が持ている銃に気がついた。

さやか「あっ!それは・・・」
ブロッケン「気がつたか、これは、お前が持っていた光子銃だ。」      
      「鉄十字の目の保養も終わったことだし、次は、この銃でお前を処刑してくれる。」
さやか「なんですって!」
ブロッケン「どこを狙って欲しい?頭か?胸か?それとも・・・」

ブロッケンの持つ光子銃の銃口が、さやかの開かれた両脚の間に向けられた。

さやか「ま・・・まさか・・」
ブロッケン「股からまっぷたつにしてやるぞ!」

光子銃から発射された光線がさやかの足元に命中!

ブロッケン「まずは、お前が恥ずかしいと思っている部分から削り取ってくれる。」

命中した場所を燃やしながら、その光線が、さやかの股の間の秘密の場所めがけて上りはじめた。

さやか「や・・・やめて」
ブロッケン「どうだ!自分の銃で処刑される感想は?」

M5_haritsuke003

ブロッケンが発射する、さやかの光子銃の光線が、股下数センチというところまで、上がってきた!

さやか「甲児くん!たすけて・・・たすけてー!!甲児くーん!!」

このまま自分の光子銃で、股からまっぷたつにされて処刑されてしまうのか!
さやかさんの運命やいかに!


後編(その2)へつづく・・・・

2013年12月11日 (水)

アフロダイA・ビックバトル!第2弾!(テレビランド)

アフロダイA・ビックバトル!第2弾!(テレビランド)

Sayaka_haritsuke_1

今回は、アフロダイA・ビックバトルというのがふさわしいかは別として、
テレビランド版「VS機械獣ガンビーナM5」を紹介。

さすがに、これは保有していないので、画像は、講談社「鉄の城」115ページより・・・

内容も記憶の限りなので、間違ってるかもしれませんが、語らせていただきますと、

まずは、表紙からいきなり、学生服姿のさやかさんが十字架に磔にされて登場!

ブロッケン「さやかを捕えろ!兜甲児は、弓さやかを愛している!」

記憶によると、そんなセリフが飛び出ます。

なにいーっ!そうなんですかー? と思いつつ読んでいくと

 

Sayaka_haritsuke2


下着姿にひんむかれたさやかさんが、十字架に磔にされてるじゃあないですか。

雪のなか、こんな姿で磔にされてうえ、雪玉までたたきつけれれたからか

翌月号では、さやかさんは病気のため休みということで出てきません。

子供向けのマンガ雑誌なのにすごいですねー。

【次回予告】

次回の衝撃A編では、さやかさんが、ブロッケン伯爵に捕らえられ磔にされてしまいます。

次回更新予定日は、12月14日(土)です!

お楽しみに~

 

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »