フォト
2020年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月

2014年9月24日 (水)

衝撃A(エース)編!第12話「ドクター・ヘル日本占領!」の巻:後編(その1)

衝撃A(エース)編!第12話「ドクター・ヘル日本占領!」の巻:後編(その1)

さやか「うう・・・」

気を失っていたさやかが目を覚ました。

Q740001

さやか「きゃあーっ!!これはいったいどういうことなのよー!!」

さやかは、すぐに、自分の置かれている状況に気が付いた。

あしゅら「わははは・・・正義のスーパーロボットヒロイン様の御開帳だ!」
さやか「あっ!あしゅら男爵!」

開脚吊りにされたさやかを、下からあしゅら男爵と鉄仮面が見上げている。

さやか「どこ見てるのよ!いやらしいわね!」
あしゅら「フン、あいかわらず生意気な娘だ!だがいつまでそんな口をきいていられるかな?」
     「鉄仮面!この娘の股の間の大切な場所を、マシンガンの先っぽでグリグリしてやれ!」
さやか「な・・なんですってーっ!」

あしゅら男爵の言葉を聞いたさやかは、鉄十字にマシンガンの先っぽで、股の間の大切な場所をグリグリされ、
恥ずかしい目にあわされてしまった時のことを思い出した。

M5_haritsuke002

すると、一人の鉄仮面が、さやかの股の間の大切な場所にマシンガンの先っぽを押し当てグリグリした。

さやか「あん!」

冷たいマシンガンの先っぽで、女の子の一番大切な場所をグリグリされ、思わず悩ましい声を上げてしまうさやか。

あしゅら「どうだ、弓弦之介!」
     「このまま愛娘が恥ずかしい目にあわされ続けてもいいのか!」
さやか「どうしてお父様が・・・」

あしゅら男爵の視線の先には、コントロールタワーから心配そうに自分を見ている弓弦之助と所員達の姿があった。

さやか「あっ!お父様!」

さやかが開脚吊りにされている場所は、光子力研究所の正面入口ゲート前だったのだ。

さやか「ここは、あの時と同じ場所だわ!」

さやかが開脚吊りにされている場所・・・そこは、まさに極寒の寒さの中、ブロッケン伯爵に磔にされ、
恥ずかしい目に合わされてしまった、その場所だった!

G862

さやか「くやしい・・みんなの見てる前で、またこんな目にあわされるなって・・・」
あしゅら「これ以上、娘が酷い目にあわされるのを見たくなかったら光子力研究所をあけわたせ!」
     「さもないと、この娘がもっと恥ずかしい目にあうぞ!」

弓教授「さやか・・・・」
さやか「卑怯よ!あしゅら男爵!ブロッケンもだけど、貴族面して汚いマネしないでちょうだい!」
あしゅら「なんだと!このあしゅら男爵がブロッケンなどと同じだというのか!」
     「生意気な!こうなったら、このあしゅら男爵が直々に調教してくれるわ!」

そう言うと、あしゅら男爵が懐から光子銃を取り出した。

さやか「あっ!それは!」

さやかには、それが自分の光子銃であることが、すぐにわかった。
光子銃の銃口を、さやかの大きく開かれた股の間の秘密の場所へ向けるあしゅら男爵。

さやか「ああっ・・・ま・・まさか・・・」

さやかは、ブロッケン伯爵により奪われた光子銃で、股から真っ二つにされそうになった時のことを思い出した。

M5_haritsuke0041

だが、あしゅら男爵は、光子銃を発射することなく、その銃口を、さやかの股の間の女性自身の部分に押し当てた。

さやか「あん!」

銃口を股の間の女性自身の部分に押し当てられ、思わず悩ましい声をあげてしまうさやか!
次にあしゅら男爵は、その銃口を使い、さやかの股の間の女性が一番感じる部分をグリグリし始めた。

さやか「いや・・・やめて・・・あっ・・あっ・・ああっ!!」
あしゅら「口ではやめろと言っているが、体は、もとやってくれと言っているぞ!」

そう言うと、あしゅら男爵は、さらにさやかの女性が最も感じる部分をグリグリした。
さやかの戦闘服の下着は、超合金Z繊維を混ぜて作られているとはいえ、普通の女性用ショーツと
なんら変わりない薄さのため、女性が最も感じる部分をグリグリされた時の刺激は、まともに感じてしまうのだ!

さやか「あっ・・・あっ・・・あっ・・ダメっ・・・も・・もう我慢でいない・・・」
    「ああ~っ!!」

    
ついにグリグリされている、さやかの股の間の女性自身の部分から、秘密の液体が溢れ出してしまった。

あしゅら「わははは・・股の間がびしょ濡れだぞ!」
     「ほほほ・・正義のスーパーロボットヒロインが、なんというはしたなさ、開いた口がふさがらないわね!」
さやか「くやしい・・・こんなの屈辱だわ!!」

Q740002

さやかは、なんとかして股の間の恥ずかしい部分を隠そうと、必死にもがいてみたが、
恥ずかしい部分は、どうしても隠すことができず、白昼ものとにさらされたままだった。

あしゅら「どうだ、弓弦之介!娘がこんな恥ずかしい目にあっているというのに、研究所を明け渡さんのか!」
弓教授「・・・・・」
ドクターヘル「ふふふ・・あしゅら男爵め、なかなかやりおる。」
あしゅら「どうしても、研究所を明け渡さないというのなら、今度は、娘をこうしてくれる!」
さやか「いや・・・やめて~!」

後編(その2)へつづく・・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【予告】

あしゅら男爵により開脚吊りの刑にされ、さらしものにされてしまった弓さやか!

光子力研究所の明け渡しを迫るあしゅら男爵は、さやかの股の間の女性自身の部分を

さらに責め立てるのだった! 

次回、後編(その2)の更新は、10月中旬が目標です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

2014年9月 3日 (水)

衝撃A(エース)編!第12話「ドクター・ヘル日本占領!」の巻:前編(その2)

衝撃A(エース)編!第12話「ドクター・ヘル!日本占領!」の巻:前編(その2)

Q724

飛行要塞グールの中では、ドクターヘルとブロッケン伯爵が、アフロダイAの出撃を確認していた。

ブロッケン「ドクターヘル、カモがネギを背負って出てきましたぞ。」
ドクターヘル「カモがネギとは、上手いことを言うなブロッケン。」 
        「あしゅら男爵!アフロダイAが出てきたぞ!」
        「機械獣バルモスQ7を使ってアフロダイAをバラバラに破壊し、超合金Zの破片を回収しろ!」
        「そして、弓さやかを人質にとるのじゃ!」
あしゅら「おまかせを!ドクターヘル!」

海底要塞ブードより、あしゅら男爵率いるヘルカー部隊が続々と上陸し、光子力研究所めがけて進撃を開始した。
そのころ、先に進撃を始めた機械獣バルモスQ7は、アフロダイミサイルの射程圏まで入っていた。

弓教授「さやか!さっきのボスボロットとの戦闘を見る限り、あの機械獣は見かけによらず動きが速く装甲も頑丈だ。」
    「その距離からアフロダイミサイルを撃っても避けられてしまうか、まったく効かないかのどちらかだ。」
    「だが、至近距離からのアフロダイミサイルが命中すれば、倒すことはできるはずだ!」
    「よく引き付けてから、アフロダイミサイルを発射するんだ!」
さやか「わかったわ、お父様。」
    「機械獣を引きつけて、必ずアフロダイミサイルを命中させてみせるわ!」

アフロダイAを破壊し、弓さやかを人質にしようとする機械獣バルモスQ7!
至近距離からのアフロダイミサイルで勝負にでるアフロダイA!

ついに、対峙する2大ロボットの、「”魂”のビックバトル」 が始まった!!


Q73001

Q73002

Q73003

Q73004

Q73005

後編(その1)へつづく・・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

予告】 

アフロダイAをミサイル自爆させ、バラバラに破壊したあしゅら男爵は、

弓さやかを人質に光子力研究所の明け渡しをせまる! 

次回、衝撃A(エース)編!第12話「ドクターヘル・日本占領!」後編(その1)の更新は、 

9月24日(水)です。お楽しみに~。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »