フォト
2020年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »

2015年3月

2015年3月18日 (水)

衝撃A(エース)編!第14話「地獄城!悪魔の戦闘宣言!!」後編(その2)

衝撃A(エース)編!第14話「地獄城!悪魔の戦闘宣言!!」の巻:後編(その2)

1407001

必死の抵抗も虚しく、戦闘服の一部であるパンツを奪われてしまったさやか!

「あっ・・ああ~っ!!」

さやかは、パンツを奪い取られたはずみで、お尻丸出しの状態で地面に転がされてしまった!

そして、さやかのパンツを奪った鉄十字は、さやかに対し、取り返せるものなら取り返してみろと
言わんばかりに、奪い取ったパンツを見せつけた。

140802

「くやしい・・・」

鉄十字をにらみつけるさやか。

「わはははは・・・」
「正義のスーパーロボットヒロイン様が尻丸出しとはみっともないな!」

周りにいた鉄十字が、パンツを奪われ、尻丸出しで倒れているさやかの姿を見て笑っている。

「それにしても、いいケツしてるぜ!」

さやかは、じろじろ見られているお尻をミニスカートでかくした。

「せっかくパンツをはいていないんだから、もう少し御開帳願えないかな?」
「はっ!」

鉄十字の言葉に、さやかは、あわててミニスカートを両手で押さえ、お尻だけでなく前の方の
大切な部分も見られないように、しっかりと隠した。

「下着が超合金Z繊維を使ってるということは、戦闘服もそうじゃないのか?」
「確かにその通りだ。」
「よし、戦闘服を全部脱がせて奪い取れ!」

さやかの戦闘服も超合金Z繊維を使用していると判断した鉄十字達が、
さやかの戦闘服を脱がしにかかってきた!

「そんな!」

鉄十字が逃げようとしたさやかの戦闘服の襟をつかみ押し倒した・・・・

「ああーっ!」
「わははは・・・全部脱がせてやるぜ!」
「甲児くん、たすけて!たすけてーっ!甲児くーん!」
「こんなところに兜甲児が来るわけないだろ!」
「ああっ!ダメっ・・・甲児くーん!!」

さやかの戦闘服が脱がされそうになった瞬間・・・

「うっ!」

さやかの周りにいた鉄十字が突然倒れた。

「待たせたな、さやかさん!」
「あっ、甲児くん!」

さやかの直上には、甲児の操縦するホバーパイルダーがあった。
小型レーザーで鉄十字を次々に倒す甲児。

「兜甲児め、どうしてここがわかった!」
「ヘン、森の中で、あれだけ派手な爆発が起これば、いやでも気づくってもんだ。」

さやかは、脱がされかけた戦闘服をもとのように着なおすと、着陸しようとする
ホバーパイルダーにかけ寄った。

「甲児くん、やっぱり来てくれたのね~。」

しかし、次の瞬間、ホバーパイルダーが巻き起こす風で、さやかのミニスカートがまくれ上がった!

「きゃあーっ!」
「うわーっ!」
「もしかして・・・見た?」
「ちょっと・・見えたかも・・・」
「でも、なんでパンツはいてないんだよ?」
「なんでって・・・鉄十字に奪われたのよ!」
「なんだって!」
「甲児くん、あいつが、あたしのパンツを持っているのよ、取り返して!」

さやかのパンツを持っていることをばらされた鉄十字があわてて逃げ出す。

「やい鉄十字!さやかさんのパンツを持ち逃げするなんて、許さねーぞ!」

怒った甲児は、光子銃で、残りの鉄十字を全滅させ、さやかのパンツを取り返した。

「さやかさん、パンツは取り返したぜ。」
「ありがとう甲児くん。」

さやかは、急いで甲児に取り返してもらったパンツをはいた。

「あっ!」

さやかは、鉄十字にナイフの柄の部分で、股の間の女性が最も感じる部分をグリグリされた時に、
思わず感じてしまい、股の間の女性自身の部分より秘密の液体を大量に噴出して、
パンツを濡らしてしまっていたことを思い出した。

「どうしたんだい、さやかさん。」
「な・・なんでもないわ。」
「甲児くん、はやく研究所に帰りましょう、早く帰って、お風呂に入りたいわ。」
「本当にさやかさんは、お風呂が好きなんだな。」

さやかは、パンツが秘密の液体で濡れていることを気づかれないように、
甲児の操縦するホバーパイルダーに乗り込むと、研究所へ向けて飛び立った。

その頃、ついに完成した、前線基地・地獄城で、ドクターヘルによる戦闘宣言が出されていた!

 第15話「マジンガーZ秘密兵器発射!!」へつづく・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【予告】

ドクターヘルは、甲児が学校に行っている隙を突き、前線基地・地獄城より機械獣を出撃させた!
さやかは、修理が終わったばかりのアフロダイAで、単身出撃するが・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »