フォト
2020年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 激マン マジンガーZ編 購入しました | トップページ | 第16話:「突撃!パラシュート奇襲部隊!」の巻:前編(その2) »

2015年9月19日 (土)

第16話:「突撃!パラシュート奇襲部隊!」の巻:前編(その1)

衝撃A(エース)編!第16話「突撃!パラシュート奇襲部隊!」の巻:前編(その1)

1_20150919_016

海岸沿いの都市を破壊していた機械獣デスクロスV9を駿河湾上空まで追いかけて来たマジンガーZは、
海底要塞ブードの待ち伏せ攻撃をうけ大苦戦に陥っていた。

あしゅら「どうだマジンガーZ!このまま機械獣デスクロスV9に切り刻まれるがいい!」
甲児「くそう、この機械獣は上からじゃどうにもならないぜ!」
   「そうかといって下に潜り込めば海底要塞からの攻撃をうけてしまう・・・」
   「先生、こいつは思った以上にたいへんな戦いになりそうです。」

光子力研究所のコントロールタワーの無線からは、苦戦する甲児の声が聞こえていた。

さやか「甲児くん、がんばって!今、ボスボロットが応援にいくわ!」
甲児「なんだって!戦いは海上なんだぜ!ボスが来たって、何の役にもたたねーよ。」
さやか「あたしもそう思うけど、なにか秘策があるらしいわ。」
    
その時、光子力研究所に緊急警報が鳴り響いた。

さやか「いったいどうしたの?あっ、あれは鉄十字だわ!」

さやかの目に、いつの間にか上空に来ていた飛行要塞グールから、鉄十字パラシュート部隊が
降下してくる様子が飛び込んできた。

ブロッケン「ふふふ・・あしゅら男爵が機械獣でマジンガーZを海上までおびき出しているうちに
      鉄十字パラシュート部隊が光子力研究所を攻略するという作戦だ!」
弓教授「いかん、バリアを張れ!」

バリアを張った光子力研究所周辺に次々と降下する鉄十字軍!

その様子を見たさやかは、前回の鉄十字との戦いで、パンツを奪われたうえ、戦闘服までも
奪い取られそうになるという、かつて経験したことのない屈辱を味わったことを思い出していた。

14004

140601

14081

1408501

さやか「お父様、アフロダイAで鉄十字に、この前のおかえしをしてくるわ!」
弓教授「さやか、危ないからやめなさい。」
    「いくら鉄十字でも、光子力バリアを破って侵入するなど簡単にはできないはずだ!」
    「ここは、甲児くんがもどってくるまで待つんだ。」

弓教授は、あくまで冷静にコントロールタワーから鉄十字の動きを把握しようとしていた。

弓教授「むむ、いったい何をするつもりだ?」

前編(その2)へつづく・・・・   次回更新は、10月3日(土)予定

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

弓さやか後期型戦闘服について・・・

今回は、前ファスナーということで描いてしまいましたが、これでいいんですかね?

ワンピースでなく上着と、ミニスカートとも考えられなくもないような気もしますが、

みなさんどのようにお考えですか?

コメントお待ちしております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「PIXV・R18」で公開いていたカラーイラストの一部を、こちらでも公開することにしました。

« 激マン マジンガーZ編 購入しました | トップページ | 第16話:「突撃!パラシュート奇襲部隊!」の巻:前編(その2) »

(3)衝撃A(エース)編 NewStage!」カテゴリの記事

コメント

Very very good

Hahaさん>
久しぶりのコメント有難うございます。
次回の更新はマンガ、文章+まんが数ページですのでお楽しみに~。

前ファスナータイプだった気がします。
何かしらそれがわかるシーンがあったかと思います。
魔神皇帝もZ篇も内容も残念ですけれど、後期戦闘服が登場しないのがもっと残念ですよね。

またの更新たのしみにしてます( ☆∀☆)

久しぶりの更新お疲れ様です
鉄十字には、酷い目にあっているので、ぜひとも思い切り仕返しをしてもらいたいのですが、さてどうなるのでしょかね?
次回も楽しみにしてます。

ジャズマンさん>
私も何かで、前ファスナーだったのを見た気がするのですが、何で見たのかが思い出せません。
さやかさんの戦闘服は、ミニスカワンピースということで話をすすめていきます。
後編(その1)から、それが重要なポイントになります。
話は出来てますが、絵が追い付き次第の更新となりますのでお楽しみに~。

リオさん>
コメント有難うございます。
予告しておきますと、前編(その2)は、文章+挿入マンガで、「鉄十字軍VSアフロダイA」です。
後編は、いつものお楽しみコーナー(文章+カラ-イラスト数枚)ですので、ご期待ください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

« 激マン マジンガーZ編 購入しました | トップページ | 第16話:「突撃!パラシュート奇襲部隊!」の巻:前編(その2) »