フォト
2020年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »

2015年12月

2015年12月30日 (水)

本年は有難うございました

弓さやか、教会の十字架に逆さ吊り!!

15122702

今年の最後は動画と思ってましたが、できあがったのを見てみると年明けの方がイメージにあいそうだったので

来年UPすることにし、今年の最後は、「弓さやか・教会の十字架に逆さ吊り!」にしました。

Windows95 のころ描いた漫画の1ページを、最近使っている手法で描き直したものです。

さやかさんの戦闘服は、膝上何センチというより、股下数センチのミニスカート姿ではありますが、

機械獣と戦うための戦闘服なので、戦闘スーツ服という硬質なイメージで描いております。

そういうわけで、ミニスカートには裏地がついています。

余裕があったら、これのカラー版を作製したいと思います。

本年、ご来場いただきました皆様、コメントまでいただいた皆様、有難うございました。

次の更新は、1月1日 です。

2015年12月23日 (水)

「わたしはさやかよ!」

お試しで作ってみました。

来年のどこかで始まるかもしれない「衝撃ダイアナンA編!」のイメージ映像とでもいいますか、

とにかく、こういう動画は初めて作りましたがいかがなもんですか?

動画は始めたばかりなので試行錯誤ですが、ブログ記事の補足説明やイメージ映像として

使っていきたいと思います。

参考:勇者ライディーンed 「俺は洸だ」

2015年12月19日 (土)

マジンカーザーOVA・弓さやか逆さ吊り!

マジンカイザーOVA・弓さやか・逆さ吊り!

041_3

当ブログの検索ワードで、わりと多い「弓さやか逆さ吊り!」の画像を作ってみました。

「弓さやか股裂き」も意外とありますが、「逆さ吊り」の方で作りました。

これはこれで、悪くはないのですが、さやかさんの逆さ吊りは、やはり

「戦闘服のミニスカートがまくれていてこそ!」という気がします。

すぐに削除されそうな気もしますが、参考動画です。 ↓

だいぶ慣れて来たので、音など、新しく作り直しました。

前のは、音が悪いので削除しました。

2015年12月 5日 (土)

第16話:「突撃!パラシュート奇襲部隊!」の巻:後編(その2)

第16話:「突撃!パラシュート奇襲部隊!」の巻:後編(その2)

9040001


ブロッケンは、バードスの杖の先端部分を、さやかの股間に押し当て、女性が最も感じる部分をグリグリし始めた。

さやか「あっ・・あっ・・あっ・・・」

股の間の感じる部分をグリグリされるたび、さやかは、思わず悩ましい声をあげてしまう。

さやかの戦闘服のパンツは、超合金Z繊維でできているとはいえ、その生地の厚さは
普通の女性用ショーツと変わらないくらい薄い。

その薄布一枚でガードされた、さやかの股の間の大切な部分をグリグリし続けるブロッケン。

ブロッケン「わははは・・予定を変更してグリグリから始めてやったが、股の間がますますびしょびしょだ!」
さやか「くっ・・・」
ブロッケン「どうだ!弓弦之介!まだ光子力研究所を明け渡さんのか?」
      「娘が、ますます恥ずかしい目にあうことになるんだぞ!」
      
ブロッケンは、さやかの股間をグリグリしながら、コントロールタワーにいる弓教授に話しかけた。

弓教授「甲児くん!そっちはどうなているんだ!」
    「機械獣は、まだ倒せんのか?」
甲児「ちょうど新兵器のドリルミサイルで、機械獣を倒したところです。」
   「なかなか手ごわい相手でしたが、ドリルミサイルの威力はすごいですね。」
弓教授「そうか、それなら、すまないが、すぐに研究所へもどてきてくれ!」
    「さやかがピンチなんだ!」
甲児「なんですって!さやかさんが!」
弓教授「そうだ、ブロッケンに捕まって、研究所の前で磔にされているんだ!」
甲児「了解しました!すぐにそっちへ向かいます!」

さやかのピンチを聞いた甲児は、すぐにマジンガーZを光子力研究所へ向けて飛行させた。

ブロッケン「何をコソコソやっているんだ!」
      「早く降伏しないと、娘がますます酷い目にあうと言ったはずだぞ!」

そう言うとブロッケンは、バードスの杖の先端の球体をバイブレーターのごとく振動させ、
その球体をさやかの股の間の女性が最も感じる核の部分に押し当てた。

さやか「あっ・・あっ・・ああーっ!!」
ブロッケン「これでも降伏せんのか!」

さらに、さやかの股の間にある神経が集中し敏感な、あの部分を責め続けるブロッケン。

V90402

さやかは、ブロッケンのバードスの杖の攻めに耐えかねて、ついに股の間の女性自身の部分から、
秘密の液体を大量に放出してしまった!

ブロッケン「わははは・・・・ウワサの悶絶大潮吹きをみせてもらったぞ!」
     「鉄十字!スーパーロボットヒロイン様がウワサ通りの姿になった!」
     「スカートの中の様子をよく見てやれ!」

鉄十字が、笑いながら交代で、磔にされたさやかのスカートの中を覗き込んでいる。

さやか「あたしをこんな目にあわせて、タダで済むと思ってるの?」
    「あたしのピンチには、必ず甲児くんがたすけに来るのよ!」
ブロッケン「その兜甲児は、いまごろ海の藻屑ときえているわ!」
さやか「なんですって!甲児くんが機械獣なんかにやられるはずがないわ!」
ブロッケン「これだけ恥ずかしい目にあっても、まだ、そんな口をたたくのか。」

ブロッケンは、ついに、バードスの杖の先端部分を電流の流れた状態にすると、
その輝く球体を、さやかの股の間に押し当てた。

さやか「ぎゃあああーっ!」

さやかの悲鳴とともに、さやかの股の間から白い煙が立ち上る。
バードスの杖の振動と電撃が、さやかの股の間についた秘密の液体を蒸発させているのだ。

さやか「きゃああああーっ!」
ブロッケン「どうだ弓弦之介!」
      「このままでは、、お前の娘の大切な場所が壊れるのは時間の問題だぞ!」
弓教授「さやか!あと少しの辛抱だ!我慢しろ!」
さやか「そんなこと言ったってお父様・・・・こんなこと、いつまでもやってたら、あたし、まいっちゃうわ!」
    
ブロッケンのバードスの杖による、執拗な責めが、さやかの股間を襲う!

V904031

V903000311_4

ブロッケン「わははは・・・正義のスーパーロボットヒロイン様が、お漏らしだ!」
      「人前で、小○を漏らすとは、お前は幼稚園以下だな!」
さやか「くやしい・・こんな屈辱・・・・」

その時、ブロッケンのもとへ、一人の鉄十字が慌てて走ってきた。

鉄十字「ブロッケン伯爵!機械獣デスクロスV9がマジンガーZに倒されました!」
    「マジンガーZが、こちらに向けて急速接近中です!」
ブロッケン「なんだと!」
      「ええい、もう一歩というところで、あしゅらのバカめが、またやらかしたか!」
      「こうなったら仕方がない、鉄十字、撤退だ!」   

撤退を開始する鉄十字軍の上空にマジンガーZが飛来した。

甲児「やいブロッケン!さやかさんを、酷い目にあわせてくれたらしいな!」
   「この兜甲児さまが、さやかさんに代わって、お前たちを倒してやるぞ!」
ブロッケン「そんなことをやっているヒマがお前にあるのか?」
      「あれを見ろ!」

ブロッケンが示す方向を確認する甲児。

甲児「ああっ!さやかさん!」

V903001

ブロッケン「ふふふ・・吾輩の光子力研究所攻略を生中継してもらおうと地元のテレビ局を呼んである!」
       「はやく、その娘を磔台からおろさないと、その恥ずかしい姿がテレビで放送されることになるぞ!」
甲児「なんだって!さやかさん、すぐにたすけてやるぞーっ!」

甲児がさやかを磔台から下している間に、ブロッケンと鉄受持軍は、完全に撤退してしまった。

甲児「ブロッケンめ!よくも、さやかさんをこんな、酷い目にあわせたな!」
   「今度会ったらただじゃすまねーから、覚悟しとけよ!」

第17話へつづく・・・

« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »