フォト
2020年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 2016年12月 | トップページ | 2017年3月 »

2017年1月

2017年1月29日 (日)

魔法使いプリキュア 第49話 他

Mahopuri49
 
あと数時間で最終回が放送されますが、今さらながら第49話を録画で見ました。
 
涙なしには見れない感動の最終回?といってもいいような内容でしたね。
 
太地さんが、声の出演されてるので気にかけましたが、これほどの大傑作になるとは思いませんでした。
 
Img_1065
 
第49話は、youtubeでも 感動シーンの動画の数々 がUPされてます。
 
「魔法使いプリキュア」は、シリーズ中でも屈指の作品となったんじゃないでしょうか。
 
Img_1027
 
これは、キュアミラクルクッションカバーです。
プリキュアショップで現物を見ましたが、なかなかよい品でしたよ。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
【その他】 
 
 
だそうです。
 
過去には、この歌 ↓ が主題歌のリメイク作もありましたが、今回は、どうなりますでしょうか?
 
 
あまり期待すると、後でガッカリしてしまうかもしれないので、今のところこれくらいの扱いにしておきます。

 

2017年1月 8日 (日)

ダイアナンA編!第二話「サーキット族・悪魔のパーティー」の巻(その3)

ダイアナンA編!第二話「サーキット族・悪魔のパーティー」の巻(その3) 
 
 
2_20161024_117231
 
自分を”慰み者”にすると聞いたさやかは、慌てて立ち上がると暴走族たちをにらみつけた!
 
暴走族A 「ん?・・こいつ、弓さやかじゃねーのか。」
 
暴走族B 「ああ、確かに弓さやかだ!」
 
ジェロニモ 「弓さやかって、アフロダイAを操縦するってヤツか。」
 
さやか 「あたしのことを知っているの?」
 
ジェロニモ 「ああ、知ってるぜ。」
        「アフロダイAの操縦者、”連戦連敗の弓さやか”といえば有名だ。」
 
さやか 「なんですってーっ!」
 
ジェロニモが奪ったスカーレットモビルから降りて来て、さやかの姿態を舐めるように凝視した。
 
ジェロニモ 「確かに、よく見たら意外といい女じゃねーか、俺も気が変わったぜ。」
        「正義のスーパーロボットヒロイン様を食うチャンスなんて二度と巡って来ないからな。」
 
不敵な笑いを浮かべ、さやかに近づくジェロニモ。
 
01_2_20161024_11724
 
ジェロニモ 「この期に及んで、その気の強さ、うわさ通りのじゃじゃ馬のようだな。」
        「気に入ったぜ。」
        「これほどのじゃじゃ馬を乗りこなせるのは、このジェロニモ様以外いねー。」
 
さやか 「フン、なにバカなこと言ってるの!」
     「この際だから、キッチリ決着付けて、スカーレットモビルを返してもらうわよ!!」
 
そう言うと、さやかは護身用として腰に装備している光子銃に手を当てようとした。
しかし、いつも装備している光子銃に手がかからない!!
 
さやか 「しまった!」
     「今日は、スカーレットモビルの訓練だけのつもりだったから、光子銃は研究所に置いてきたんだったわ。」
 
その時、さやかはもう一つ重大なことを思い出した。
 
朝の着替えで、戦闘服の一部でもある、特殊繊維でできたパンツを部屋に忘れてきたため、
現在、戦闘服のミニスカートの下にはいているパンツは、綿でできた普通の女性用ショーツだったのだ。
 
武器は無く、ミニスカートの中は薄布一枚という・・・
 
この状況下で、暴走族たちが狙っている”股の間にある女の子の一番大切な場所”が、
ほぼノーガードに近い状態であることに気づいたさかやは、急にミニスカートを押さえて慌てだした。
 
ジェロニモ 「さっきまでの威勢はどうしたい?」
        「正義のスーパーロボトヒロイン様が、うろたえてるぜ!」
 
さやか 「くっ・・・」
 
急いでその場から逃げ出すさやか!
 
暴走族A 「おっと、逃がしはしねーぜ!」
 
さやか「あっ!」
 
行く手を阻まれたさやかは、反対の方向へと逃げ出した。
 
ジェロニモ 「野郎ども、逃がすな!」
 
さやかの逃走経路は、暴走族達によって完全に塞がれてしまった!
 
 
Akumanoparty04up
 
 
その4へつづく・・・・
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
予告】
 
さやかを輪姦しようと襲いかかるサーキット族!
 
それに対し、武器の無いさやかは、鍛えた”カラテの技”で立ち向かうのだった!
 
”こんちくしょーっ!”なヒロイン、弓さやかの運命やいかに!!
 
その4は、いよいよ、いつものマンガ(全6ページ)です。お楽しみに~
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2017年1月 1日 (日)

新年明けましておめでとうございます!

新年明けましておめでとうごさいます。
 
昨年、コメントいただきました皆様、ご来場いただきました皆様、有難うございました。
 
本年も、よろしくお願いいたします。
 
サーキット族・悪魔のパーティーの巻(その3)の更新は、1月8日(日)を予定しています。
 
お楽しみに~。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
衝撃A編では、受難の日々が続くさやかさんですが、最後は、こうなることを目指してやってます。
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

« 2016年12月 | トップページ | 2017年3月 »