フォト
2020年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 2019年11月 | トップページ | 2020年1月 »

2019年12月

2019年12月21日 (土)

第18話:「決戦の谷間へ!」の巻(最終回)

180901  

181001

1811001

181201

181301

さやかのパンツを脱がせたあしゅら男爵は、股間に生えた "若草" を見て思わず微笑んだ。

パンツを脱がせたことで、さらに調子付いた あしゅら男爵は、さやかのブラジャーも奪い取った。

すべての着衣を奪われてしまった弓さやか。

ついに、正義のスーパーロボットヒロインの ”裸体” が敵の眼前にさらされてしまったのだ!

鉄仮面「これは、女戦士としては、最大の屈辱だな、ククク・・・」

鉄仮面達も、全裸にされたさやかを嘲笑している。

あしゅら「それにしても、美しい光景だ。」
     「二つの山がそびえ立ち、深い谷間と、恥しの丘に生え茂る若草。」
     
「その若草の間から、わずかに見える肉芽と、その下にある秘裂より溢れ出る、
      粘度の高い神秘の液体。」
     
「全てが美しい。」

さやかの、弾けるような17歳の女性の肉体の美しさに感嘆するあしゅら男爵。

普段、感情を表に出さない鉄仮面たちも大いに興奮している。

鉄仮面A「あしゅら男爵、我々に、弓さやかの女体の秘密を解明させてください。」

あしゅら「いいだろう、好きにするがいい。」

鉄仮面A「有難うございます、では俺からゆくぞ。」

鉄仮面が、倒れている さやかの前に立ち、下半身の鎧を外し始めた。

ついに、甲児に捧げるために守ってきた ”女の子の一番大切なモノ” が奪われてしまうのか。

いままで何度も、さやかの大切な場所を死守してきた最後の砦が、今回は既に喪失しているのだ。

弓さやか最大のピンチ!

しかし、その直後、別の場所にいた鉄仮面が慌てて駆け寄ってきた。

鉄仮面B「あしゅら男爵、兜甲児が、ホバーパールダーでこちらに向かってきます。」

アフロダイAの大爆発を感知した光子力研究所から、兜甲児がホバーパールダーで
さやか救出に出発していたのだった。

あしゅら「なにい。」
     「アフロダイAを派手に爆発させすぎたか・・」
     「こうなったら仕方がない、撤退の準備にかかれ。」

鉄仮面が、あしゅら男爵の乗るヘルカーに、弓さやかから奪い取ったすべての着衣を積み込み
ヘルカー部隊が撤退を開始しようとした時、上空にホバーパイルダーが現れた。

甲児「あっ!アフロダイAがバラバラじゃないか!」
   「さやかさんは無事なのか?」
   「さやかさーん!」

さやかを探す甲児の目に、撤退を開始したヘルカー部隊の姿が飛び込んできた。

甲児「あっ、あしゅら男爵!逃げるつもりか!」

あしゅら「兜甲児、あれを見ろ!」

あしゅら男爵の示す方角を見る甲児。

甲児「あっ!さやかさん!」

そこには、全裸で倒れている弓さやかの姿があった。

あしゅら「早く助けてやらないと、弓さやかが死んでしまうぞ。」
     「わははは・・・」

甲児「わあ、さやかさん、すぐに助けてやるぞーっ!」

甲児が、さやかの救出に向かった隙に、ヘルカー部隊が撤退を開始した。
ヘルカーの中では、あしゅら男爵による ”勝利宣言” がされていた。

あしゅら「ふふふ・・・今回は、我々の大勝利だ。」 
     「機械獣も使わずに光子力研究所の最高機密、超合金Z繊維を手に入れたぞ!」

甲児「くそう、あしゅら男爵に逃げられた。」

あしゅら男爵を逃したことを残念がりながらも甲児は、さやか救出のためパイルダーを着陸させた。

甲児「さやかさん!」
   「さやかさん、しっかりするんだ!さやかさん!」

181400001  

さやか「うう・・」

甲児「よかった、まだ生きている。」

甲児は、全裸のさやかを抱きかかえるとパイルダーに乗せ、光子力研究所へと帰っていった。

第19話: へつづく・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本年の更新は、今回が最後となります。

ご来場いただきました皆様、本年は、いろいろと有難うございました。

良いお年を~。 

2019年12月 7日 (土)

第18話:「決戦の谷間へ!」の巻(その6)

1801001

1802001

1803001

1804001

1805001

1806001

1807001

1808001

ああーっ!さやかさん大ピーンチ!!

このままでは、戦闘服だけでなく、女の子の秘密も奪われてしまうぞ!

-----------------------------------------

次回の更新は、12月21日(土)です。

挿入マンガ5ページ + 文章 + 挿絵 です。 お楽しみに~。

2019年12月 4日 (水)

第18話:「決戦の谷間へ!」の巻(その5)

Naka03001-up

あしゅら男爵と弓さやか。

それぞれの思惑通りの展開で、ヘルカー部隊とアフロダイAが、決戦の谷間へと突入した!

さやか「これで、あしゅら男爵を仕留めれば、アフロダイAの大金星よ!!」

アフロダイAの初勝利! しかも、その相手が、あしゅら男爵となると、さやかの意気も上がる。
しかし、谷間は、奥へ行くほど狭くなり、アフロダイAが通るには、
ぎりぎりの幅まで狭くなってきた。

さやか「狭くて、アフロダイAでは、通るのがやっとだわ。」

狭い谷間の道を、縦一列で進んでゆくヘルカー部隊と、通過するのがやっとのアフロダイA。
その距離は、どんどん広がっていった。

さやか「あしゅら男爵の狙いが読めたわ!」
    「狭い谷間にアフロダイAを誘い込み、思うように動けなくなった隙に逃げるつもりなんだわ。」
    「でも、この先は行き止まり、逃げ場はないわよ。」   

アフロダイAが、さらに狭くなった谷間を何とか進み、行き止まりの場所までやってきた。

すると、そこにはヘルカーから降りた、あしゅら男爵が立っていた。

さやか「どうやら、あたしの作戦勝ちね。
    「さあ、観念しなさい、あしゅら男爵!
もう逃げ場は無いわよ!」    

いままで、何度も煮え湯を飲まされた、あしゅら男爵を追い詰め、勝利を確信したさやかに、思わず笑みがこぼれた。

あしゅら男爵もまた、さやか同様に、余裕の笑みを浮かべている。

あしゅら「弓さやか、今ここで、お前に決闘を申し込む!」

あしゅら男爵は、弓さやかに、1対1の決闘を申し込んだ。

あしゅら「弓さやか、お前の武器は、アフロダイA。」
     「この、あしゅら男爵の武器は、バードスの杖だ!」
     「どうする、弓さやか!この挑戦、受けないのか!」

さやか「挑戦? アフロダイAに、そんな武器で勝てると思ってるの?」
    「そういうのは、挑戦は挑戦でも、無謀な挑戦っていうのよ。」

あしゅら「今まで、さんざん酷い目に合わされた、このあしゅら男爵を倒すチャンスが来たんだぞ。」   
     「それとも、アフロダイAごとき雑魚ロボットでは勝てる気がしないか?」

さやか「まあ生意気、勝ち目が無いとわかっているのに、よくそんな大口がたたけるわね。」
    「追い詰められて、気でも狂ったのかしら?」

あしゅら「どうした、正義のスーパロボットヒロイン弓さやかとは、そんなに腰抜けなのか?」

さやか「わかったわよ、そこまで言われちゃしょうがないわね。」
    その挑戦、アフロダイAで応じてあげるわ!」

あしゅら「それでこそ正義のスーパーロボットヒロイン、弓さやかだ!
     「それでは、今から決闘を開始する!

1800up

    

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

次回更新は 12月7日(土)です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

« 2019年11月 | トップページ | 2020年1月 »