フォト
2020年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 第18話:「決戦の谷間へ!」の巻(その6) | トップページ | 新年あけましておめでとうございます。 »

2019年12月21日 (土)

第18話:「決戦の谷間へ!」の巻(最終回)

180901  

181001

1811001

181201

181301

さやかのパンツを脱がせたあしゅら男爵は、股間に生えた "若草" を見て思わず微笑んだ。

パンツを脱がせたことで、さらに調子付いた あしゅら男爵は、さやかのブラジャーも奪い取った。

すべての着衣を奪われてしまった弓さやか。

ついに、正義のスーパーロボットヒロインの ”裸体” が敵の眼前にさらされてしまったのだ!

鉄仮面「これは、女戦士としては、最大の屈辱だな、ククク・・・」

鉄仮面達も、全裸にされたさやかを嘲笑している。

あしゅら「それにしても、美しい光景だ。」
     「二つの山がそびえ立ち、深い谷間と、恥しの丘に生え茂る若草。」
     
「その若草の間から、わずかに見える肉芽と、その下にある秘裂より溢れ出る、
      粘度の高い神秘の液体。」
     
「全てが美しい。」

さやかの、弾けるような17歳の女性の肉体の美しさに感嘆するあしゅら男爵。

普段、感情を表に出さない鉄仮面たちも大いに興奮している。

鉄仮面A「あしゅら男爵、我々に、弓さやかの女体の秘密を解明させてください。」

あしゅら「いいだろう、好きにするがいい。」

鉄仮面A「有難うございます、では俺からゆくぞ。」

鉄仮面が、倒れている さやかの前に立ち、下半身の鎧を外し始めた。

ついに、甲児に捧げるために守ってきた ”女の子の一番大切なモノ” が奪われてしまうのか。

いままで何度も、さやかの大切な場所を死守してきた最後の砦が、今回は既に喪失しているのだ。

弓さやか最大のピンチ!

しかし、その直後、別の場所にいた鉄仮面が慌てて駆け寄ってきた。

鉄仮面B「あしゅら男爵、兜甲児が、ホバーパールダーでこちらに向かってきます。」

アフロダイAの大爆発を感知した光子力研究所から、兜甲児がホバーパールダーで
さやか救出に出発していたのだった。

あしゅら「なにい。」
     「アフロダイAを派手に爆発させすぎたか・・」
     「こうなったら仕方がない、撤退の準備にかかれ。」

鉄仮面が、あしゅら男爵の乗るヘルカーに、弓さやかから奪い取ったすべての着衣を積み込み
ヘルカー部隊が撤退を開始しようとした時、上空にホバーパイルダーが現れた。

甲児「あっ!アフロダイAがバラバラじゃないか!」
   「さやかさんは無事なのか?」
   「さやかさーん!」

さやかを探す甲児の目に、撤退を開始したヘルカー部隊の姿が飛び込んできた。

甲児「あっ、あしゅら男爵!逃げるつもりか!」

あしゅら「兜甲児、あれを見ろ!」

あしゅら男爵の示す方角を見る甲児。

甲児「あっ!さやかさん!」

そこには、全裸で倒れている弓さやかの姿があった。

あしゅら「早く助けてやらないと、弓さやかが死んでしまうぞ。」
     「わははは・・・」

甲児「わあ、さやかさん、すぐに助けてやるぞーっ!」

甲児が、さやかの救出に向かった隙に、ヘルカー部隊が撤退を開始した。
ヘルカーの中では、あしゅら男爵による ”勝利宣言” がされていた。

あしゅら「ふふふ・・・今回は、我々の大勝利だ。」 
     「機械獣も使わずに光子力研究所の最高機密、超合金Z繊維を手に入れたぞ!」

甲児「くそう、あしゅら男爵に逃げられた。」

あしゅら男爵を逃したことを残念がりながらも甲児は、さやか救出のためパイルダーを着陸させた。

甲児「さやかさん!」
   「さやかさん、しっかりするんだ!さやかさん!」

181400001  

さやか「うう・・」

甲児「よかった、まだ生きている。」

甲児は、全裸のさやかを抱きかかえるとパイルダーに乗せ、光子力研究所へと帰っていった。

第19話: へつづく・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本年の更新は、今回が最後となります。

ご来場いただきました皆様、本年は、いろいろと有難うございました。

良いお年を~。 

« 第18話:「決戦の谷間へ!」の巻(その6) | トップページ | 新年あけましておめでとうございます。 »

(3)衝撃A(エース)編 NewStage!」カテゴリの記事

コメント

更新お疲れ様です。
展開が永井豪的な感じで良かったです。
今回はあしゅら達の完勝といっていいでしょうね。
奪った戦闘服をどうするのか、屈辱まみれのさやかさんはどうなるのか。
今後の展開も気になります!

一年間更新お疲れ様でした!
良い年を。
新年一発目はさやかさんの逆さ吊りでお願いします(笑)

ジャズマンアズリーダーズさん

本年も、たくさんのコメントをいただき有難うございました。

奪われた戦闘服とさやかさんの今後ですが、ストーリーは考えてまして、

第19話 「アフロダイAは不死身だ!」 (仮題)
第20話 「新必殺技への道!」 (仮題)
第21話 「借りを返せ!」 (仮題)

文章だけなら早くできますが、マンガやイラストを伴わせたいので、
いろいろ妄想しつつ、しばらくお待ちください。

今回は、絵で新しい技法を試してみたのですが、いい感じだったので、
年明け1発目は間に合いそうにないですが
逆さ吊りは、なんとか描いてみたいと思います。

良いお年を~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 第18話:「決戦の谷間へ!」の巻(その6) | トップページ | 新年あけましておめでとうございます。 »