フォト
2020年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 江川さんの弓さやか嬢に「アフロダイA・ゴーッ!」と言わせてみた | トップページ | 第20話:「アフロダイAは不死身だ!!」の巻 (前編)その2 »

2020年8月22日 (土)

第20話:「アフロダイAは不死身だ!!」の巻 (前編)その1

Ep191

機械獣クロコダイバーO1とマジンガーZの戦いの様子を、さやかと弓教授が
光子力研究所のコントロールタワーにある大スクリーンで見ていた。

甲児「うわあーっ!」

ブッロッケン「どうだ、マジンガーZ、これで貴様もおしまいだ!」  

ブロッケン伯爵が操縦する、機械獣クロコダイバーO1が攻めてきた。
それを迎え撃つため、ボスボロットと共に出撃したマジンガーZであったが
久しぶりに出撃したボスボロットは瞬殺され、
マジンガーZも
機械獣3体の分離攻撃を受け苦戦を強いられていた。

弓教授「3体の機械獣を1体に見せかけていたのか。」

さやか「アフロダイAで、1体だけでもなんとかしたいわ。」
    「お父様、アフロダイAの修理は、まだ終わらないの?」

弓教授「三博士が、急ピッチでやっているが、まだ修理完了の連絡はきていない。」

さやか「もう待ちきれないわ、戦闘服に着替えてきます。」

そう言うと、さやかはコントロールタワーから出て自室へと向かった。

自室に戻ったさやかは、何着かある戦闘服を手に取りながら、
前回の戦いで、あしゅら男爵に、股の間にある女の子の一番大切な場所を弄ばれた挙句
戦闘服だけでなく、下着までも奪われ全裸で放置されるという

女戦士としてのプライドを、ズタズタにさ れたことを思い出していた。

181400001  

さやか 「今日はこれでいくわ。」 

手に取ったのは、ミニスカートタイプの戦闘服ではあるが、いつもと違うデザインの戦闘服だった。
それは、かつて、黄色い皮ツナギを着て戦っていた頃、
戦闘がますます激化していく中で、さやかにも本格的な戦闘服をと 三博士が開発した、
ミニスカート型戦闘服のプロトタイプだった。

戦闘服に着替えるさやか。

200101

200201


このミニスカート型戦闘服は、合金Z繊維で作られた戦闘服であったが、
完成直後に、超合金Z繊維の開発に成功したため、お蔵入りになってしまった戦闘服なのだ。

さやかが、プロトタイプのミニスカート型戦闘服に着替え終わった頃、
あしゅら男爵率いる20台のヘルカー部隊が、密かに光子力研究所を包囲していた。

あしゅら男爵は、ブロッケン伯爵が、マジンガーZの相手をしている隙に、
アフロダイAが修理中で、ガードが手薄になっている研究所を占領する作戦を立てていた。

あしゅら「ブロッケンめ、派手にやっているな。」
     「マジンガーZは、お前に任せてやる。」
     「その隙に、このあしゅら男爵が光子力研究所を占領してやるわ。」

アフロダイAの格納庫では、戦闘服に着替えたさやかが三博士のもとへやってきた。

せわし「おお~、これは懐かしい戦闘服ですな。」

さやか「戦闘服を奪われた悔しさを忘れないために、今日はこれで戦うわ。」
    「ところで、アフロダイAの修理は、まだ終わらないの?」

せわし「たった今終わりましたぞ。」
    「じゃが、ちゃんと修理できたかのテストが、まだ終わっとらんぞ。」

さやか「テスト? そんなの実戦でやるからいらないわよ。」

せわし「お嬢さん、いままでもそんな調子で出撃して散々な目に合ってきたじゃろ。」

その時、研究所に緊急警報が鳴り響いた。

せわし「なんじゃ、なにがあったんじゃ。」

せわし博士が、コントロールタワーへ状況確認の内線電話を掛けた。

せわし「なにい、あしゅら男爵とヘルカー部隊に研究所が包囲されているじゃと!」

電話の内容を聞いていたさやかが、すぐに反応した。

さやか「こんなに早く この前のお返しができるなんて運がいいわ!」
    「さあ、どいてどいて!」

せわし博士を押しのけると、さやかはミニスカートを翻しアフロダイAの操縦席へ飛び乗った。    

さやか「アフロダイA・ゴーッ!」

アフロダイAの全身から光子力エネルギーがほとばしる。

格納庫の扉が開くと、そこからアフロダイAが飛び出し、
研究所を包囲しているヘルカー部隊の前に立ちふさがった!

さやか「お待ちなさい、あしゅら男爵!」
    「正義のスーパーレディーロボット・アフロダイAが相手よ!」

あしゅら「なにい、アフロダイAだと!」
     「あれだけ破壊したというのに、もう動けるのか!」

前編(その2) へつづく・・・・ 次回更新は、8月29日(土)です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

久しぶりに、「衝撃A(エース)編NewStage!」 の続きを更新しました。

今回のさやかさんには、前から描いてみたかった 「テレマガ版のミニスカ戦闘服」で

活躍してもらいます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

« 江川さんの弓さやか嬢に「アフロダイA・ゴーッ!」と言わせてみた | トップページ | 第20話:「アフロダイAは不死身だ!!」の巻 (前編)その2 »

(3)衝撃A(エース)編 NewStage!」カテゴリの記事

コメント

更新お疲れ様です。

テレマガ版戦闘服、斬新ですね。
テレマガ版の戦闘服をプロトタイプという位置付けなのがまたいいですね。
プロトタイプなので、何かしら弱点があるのでしょうか?

続きたのしみにしています。

ジャズマンアズリーダーズさん

コメント有難うございます。

今後の予定ですが、

前編(その2) 挿絵+文章 8月29日(土)
後編(その1) まんが 全7ページ(予定) 9月上旬予定
後編(その2) 挿入まんが+文章+カラー挿絵 9月中旬予定

です、戦闘服の性能は、あしゅら男爵が試しますので、お楽しみに~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 江川さんの弓さやか嬢に「アフロダイA・ゴーッ!」と言わせてみた | トップページ | 第20話:「アフロダイAは不死身だ!!」の巻 (前編)その2 »