フォト
2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
無料ブログはココログ

« 第22話:「耐Gスーツ!」の巻:(その7) | トップページ | 新年あけましておめでとうございます! »

2020年12月27日 (日)

第22話:「耐Gスーツ!」の巻:(その8)

2208up2  

ついに、さやかの戦闘服が鉄十字達に脱がされてしまった!

ブロッケン「戦闘服を奪い取ったら、次は下着も奪い取れ!」
       「ドクターヘルは、弓さやかの使用済み下着 が大変お気に入りだ。」

ブロッケンの指示を受けた鉄十字Aが、さやかのパンツを脱がせにかかった。

鉄十字A「見ろ、パンツがこんなに濡れているぞ!
      「アソコも凄いことになってる・・これは名器に違いないな。」

鉄十字B「一人で楽しむな、それでは、オレはブラジャーを外すぞ。」 

鉄十字にブラジャーを外されたことで、さやかの 豊満なバスト が露わになった。

鉄十字B「アフロダイAの胸も立派だが、操縦者の方も、かなり いい胸してやがる。」
      「これは、揉みがいがあるな。」

2209up0000001

鉄十字C「裸にして分かったが、こいつは、想像以上に いい女だ。」
      「小娘と思ってバカにしていたのは間違いだったな。」
      「すぐに廻したいところだが、一度 地面におろして、全員で鑑賞するぞ。」

鉄十字が、全裸にしたさやかを、十字架の前の地面に横たわらせると、
今度は、さやかの両脚を持ち、股間にある 女の子の秘密の場所 が良く見えるように
さやかを、大股開きの状態にした

鉄十字C「ふふふ‥これを見ろ、ついに 弓さやかの女体の秘密 を暴いてやったぞ。」

全裸で大股開きという”あられもない姿” で横たわるさやかの周辺に集まってきた鉄十字達全員が、
露わになった さやかの股の間にある女の子の秘密の場所を鑑賞した。

ブロッケン「そろそろマジンガーZが来る、戦闘服の回収が終わったなら、裸体の鑑賞はそこまでだ。」
      「さっきも言ったが、ドクターヘルは、弓さやかの使用済み下着 がお気に入りだ。」
      「戦闘服と同様に、下着も確実に運ぶんだぞ。」
      「よし、鉄十字軍撤退開始!」

鉄十字軍は、さやかを全裸の状態で放置すると撤退を開始した。

撤退した鉄十字と入れ替わりで、全裸で放置されたさやかの所へ、戻ってきたマジンガーZ、
三博士とボス達がやってきた。

甲児「あっ、ブロッケン伯爵、逃げるつもりか!」

ブロッケン「あれを見ろ、兜甲児!」

ブロッケンの指さす方向には、十字架の下で全裸にされ、大股開きで倒れているさやかの姿があった。

甲児「あっ!さやかさん!」

ブロッケン「弓さやかは、我々が、あの十字架に長時間 逆さ磔にしてやったのだ。」
      「早く助けてやらないと、命が危ないぞ、わはははは・・・」

甲児「なんだって!さやかさんは、あの十字架に、長時間 逆さ磔にされてたのか!!」
   「さやかさん!すぐに助けてやるぞ!」

十字架の近くにマジンガーZが着陸、ボス達も、さやかのもとへやって来た。

ボス「わわわ・・さやかが裸だよ・・しかも、アソコが丸見えじゃねーか。」

興奮して、さやかに近づくことが出来ないボス。

甲児は、着陸したパイルダーから飛び降りると、”あられもない姿”  で倒れている
さやかのもとへ駆け寄った。

甲児「ひどい・・・さやかさんは女なんだぞ・・」
   「女のさやかさんを、よくも こんな目にあわせな!」
   「さやかさんを酷い目に合わせたブロッケン伯爵、絶対に許さねー!」 

まず甲児は、さやかの両脚を持つと、股間にある女の子の秘密の場所が見えないように
股を閉じさせ、乱れた寝姿を美しく整えた。
  
甲児「さやかさん、しっかりするんだ、さやかさん!」
さやか「うう・・こ・・甲児くん・・・」
甲児「さやかさん!」
   「よかった、さやかさんは生きてる。」
   「ボス、すぐに、さやかさんを医務室に運ぶぞ。」

2209up

ボス「俺には無理だ、とても さやかの裸は見れねーよ。」

甲児「こんな時に何言ってんだ、さやかさんは長時間逆さ吊りにされてたんだろ。」
   「すぐに医者に見せるぞ!」

そう言うと、甲児は、さやかを抱き上げて研究所の医務室へと運び込んだ。

診療を終えた医務室へ、甲児たちが入ってきた。

甲児「先生、さやかさんの状態はどうなんですか?」

医療担当「長時間 逆さ吊りにされていましたが、幸いにして脳への障害もないようです。」
      「さやかさん専用の 耐Gスーツ が頭に血が回らないように、血流を上手く
       コントロールしたんでしょう。」

のっそり「敵に奪われてしまったが、わしらの作った 耐Gスーツ が役に立ったようじゃの。」

せわし「お嬢さんが気が付く前に、耐Gスーツを、また作っておくとしよう。」
    「今度は、いつもの戦闘服のデザインでな。」

第23話へつづく・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さやかさんが逆さ磔にされた時間を、太陽の位置と十字架の影で表現してみました。

本年は、いろいろ有難うございました。

来年もよろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

« 第22話:「耐Gスーツ!」の巻:(その7) | トップページ | 新年あけましておめでとうございます! »

(3)衝撃A(エース)編 NewStage!」カテゴリの記事

コメント

更新お疲れ様です。

コメントはしておりませんでしたが、活動は応援していました。連載お疲れ様です。

良い年を。

更新お疲れ様です。
今年も、いろいろなストーリーや漫画を楽しませてもらいました。
来年も、毎回の更新楽しみにしてます。大変だと思いますが、頑張ってください。
それでは良いお年を。

ジャズマンアズリーダーズさん
コメント有難うございます。
本年は、何通りかのさやかさんの逆さ吊りが描けました。
今後もいろいろ描いていきたいと思っています。
良いお年を。

リオさん
コメント有難うございます。
作品を楽しんでいただけたとのことなので嬉しく思います。
来年は、しっかりとしたロボットバトルを描きたいなーなどと考えています。
良いお年を。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 第22話:「耐Gスーツ!」の巻:(その7) | トップページ | 新年あけましておめでとうございます! »