フォト
2021年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
無料ブログはココログ

« 第22話:「耐Gスーツ!」の巻:(その6) | トップページ | 第22話:「耐Gスーツ!」の巻:(その8) »

2020年12月19日 (土)

第22話:「耐Gスーツ!」の巻:(その7)

22up

ついに、さやかが研究所の目の前に立てられた十字架に、逆さ磔 にされてしまった!

ブロッケン「弓弦之介に告ぐ、娘を助けたくば、ただちに研究所を明け渡せ!」
      「早くしないと、娘が死んでしまうぞ。」

さやかは、十字架に 逆さ磔 にされる時に一時的に、地面に下されたとはいえ、
鉄十字に、ここまで逆さ吊りの状態で運ばれてきており、合計すると、かなりの時間、
逆さ吊りにされている。

さやか(うう・・・お父様・・・・苦しい・・・たすけて・・・・)

ブロッケン「娘が、これほど長い時間 逆さ吊り にされているというのに返事がない。」
      「鉄十字、すこし弓さやかで遊んでやれ。」

鉄十字が、逆さ磔 にされた さやかのところに来て、コントロールタワーにいる
弓教授に見えるように、さやかの股間を割れ目に添って
撫でまわした。

さやか「ああっ!」

弓教授「さやか!!」

次に鉄十字は、さやかの股の間にある 女の子が一番感じる あの場所を、
クリクリしたり、
トリトリしたりして 弄り始めた。

さやか「あっ、あっ、あっ、あっ・・・あっは~ん!」

さやかは、股間の秘部から粘り気のある液体を放出し、またしてもパンツを濡らしてしまった。

鉄十字「見ろ!この状態でもパンツがびしょびしょになったぞ!」
     「この女のアソコはどうなってるんだ!」
     「わはははは・・・」

鉄十字達が、逆さ吊りにされながらも、パンツを濡らしてしまった さやかを見て笑っている。

その頃、研究所の近くまで戻って来た三博士とボスたちが、逆さ磔 にされているさやかを目撃。

ヌケ「見てみろ、あれはさやかじゃねーか。」
ムチャ「あっ、さやかが!」
ボス「さやかに何てことしやがる。」
もりもり「待つんじゃ、いまここで我々が出て行っても、鉄十字に撃ち殺されてしまう。」
    「ここは、しばらく様子を見るんじゃ。」
せわし「しかし、お嬢さんは、いつから逆さ吊りにされとるんじゃ。」
    「あの様子じゃと、かなりの時間、逆さ吊りにされとるように見えるが・・・」
    「あまり長い時間、逆さ吊りにされているようだと、お嬢さんの命が危ないぞ。」

コントロールタワーでは、弓教授が、さやかを心配そうに見ている。

弓教授「むむ・・これ以上は、さやかの命が危ない・・・降伏するしかないか・・
甲児「先生、待ってください。」
弓教授「おお、甲児くんか。」

連絡が途絶えていた甲児から、突然 連絡が入った。

甲児「やっと魔の三角地帯から抜け出せました、すぐにそっちへ向かいます。」

弓教授「すまないが、急いで戻って来てくれ!」
    「さやかが、長時間 逆さ吊りにされているんだ!」
    「早く下さないと、さやかの命が危ない!」

甲児「なんですって、さやかさんが!」
   「了解しました、全速力で、研究所へ戻ります!」

甲児は、ジェットスクランダーの出力を全開に引き上げた。

甲児「さやかさん、無事でいてくれ、俺が戻るまで・・俺とマジンガーZが!」

なかなか降伏の返事がないことに苛立っているブロッケンのもとへ、鉄十字がやって来た。

鉄十字「ブロッケン伯爵、マジンガーZが、魔の三角地帯を抜け出し、こちらへ向かっているそうです。」

ブロッケン「なんだと、あしゅら男爵め、もうマジンガーZに逃げられたのか。」
      「こうなったら仕方がない、鉄十字、弓さやかの戦闘服を奪い取れ。」
      「戦闘服を回収後、すぐに撤退するぞ。」

ブロッケンの指示を受けた鉄十字たちは、逆さ磔にした さやかを十字架から下ろすと、
ブーツとグローブを脱がせた。

次に、鉄十字は、さやかの戦闘服の 上着 と スカート を脱がせ始めた。

2206up

さやか(甲児くん・・たすけて・・たすけて・・甲児くん・・・)

(その8)へつづく・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

次回の更新は、12月27日(日)です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

« 第22話:「耐Gスーツ!」の巻:(その6) | トップページ | 第22話:「耐Gスーツ!」の巻:(その8) »

(3)衝撃A(エース)編 NewStage!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 第22話:「耐Gスーツ!」の巻:(その6) | トップページ | 第22話:「耐Gスーツ!」の巻:(その8) »